千葉にしかない女性が喜ぶラブホテル! 女子会やカップルにおすすめのラブホテル調べtemita!


今回、千葉エリア近くで、ラブホテル調査の依頼がまい込みました!



実際に現地へ行き店舗によって良い部分と悪い部分を包み隠さず全てご紹介します!



今回一緒にラブホテルの調査をしてくれる友達は笑顔が可愛い中沢さん!



よくご飯に行く仲良し!




https://www.instagram.com/p/BiKARO5gwCI/?taken-by=ngsw_mnm



ネット上の評価は本当なのか検証しちゃいます!



最終的に私長澤と友人中沢が選んだおすすめラブホテルを選んじゃいます!




1. 露天風呂が最高!ホテルクレストリゾート





まず調査に向かったのは千葉市稲毛区にあるホテルクレストリゾート。



鏡張りの素敵な長い廊下を歩き受付に到着するとそこにはフリードリンクスペースがあり、ホテルの心遣いを感じました。





Q. クレストリゾートまでのアクセスとスタッフ対応はどうだった?




中沢:タクシー利用しないといけないのは少し不便かな(>_<)



長澤:確かにアクセスは車がないと少し来にくい。けどタクシー千円ならまだ良いかも!!

   受付は機械パネルだったから人に会わないよね!



中沢:対人も顔が見えなくて全然気まずくない!



今回クレストで調査するお部屋は一般ルームとロイヤルスパスイートルームです!



まずは一般ルーム。  



宿泊:7800円〜のお部屋。





女性デザイナー監修の室内、清潔感がすごい!



一般ルームでこの広さ!




そして二人の一押しはやはりロイヤルスパスイートルーム!



私長澤の大好きな露天風呂があるお部屋! 



宿泊:15800円〜のお部屋。




出典:http://www.hotel-crest.com/anagawa/index.html



はいきました、この広さ綺麗さおしゃれさ!





室内にあるテレビはとても大きく、コップや食器類もおしゃれ!



高級感あふれる室内で、Blue toothで音楽聴けるのもポイント高い!



ご飯の種類も和・洋・中選び放題ですし、なんとランチ500円!



アメニティも充実していてレベル高いです!



水回りもとても綺麗で清掃も行き届いてます。





そしてクレストの一番の売りはきっとこれだと思います!旅行気分になれる露天風呂!



想像以上でした!



ラブホテルなのにこの露天風呂のクオリティは本当に素敵です!



天気が良ければ昼間は青空を、夜は綺麗な星空を眺めることができるはず!



観葉植物やロングチェアなどもありとても癒される広々とした空間は本当におすすめです!



女子会で、カップルで、シャンパンでも飲みながら露天風呂とかやりたい(^^)




そしてスタッフさんがおまけにパーティルームも見せてくれました。親切です!



宿泊:13800円〜のお部屋。


広い!



ベットが2つあるので大人数でも過ごしやすそう。



ソファもテレビも大きくカラオケもあるので女子会にピッタリ!



Q. クレストの総合的な評価は?




中沢:ご飯の種類も充実してるしアメニティも文句なしで、


   洋服の消臭スプレーがあるのはポイント高い!美容家電も沢山あってかなり良い!


   パックとかもちゃんとあるから急な泊まりでも困らなそう。





長澤:DHCや資生堂なども選べるし、ヘアアイテムがかなり充実してる!


   朝食が無料サービスで和、洋から選べる!



中沢:室内レベルは高級物件並みにきれいなだけあって少し金額は高く感じたけど、

   

   露天風呂にはおどろいた!夜はこんな感じ!




出典:http://www.hotel-crest.com/anagawa/page_room_h.html#h



長澤:たしかに露天風呂がすごく良くてプチ旅行気分になるよね!


   室内はとてもきれいですごく広い!何も言うことがない!


   設備に見合った金額だと思う。


   車があって来れる距離ならいつでも利用したい。金額出すだけある!




アクセス        ★★★    

スタッフ対応      ★★★★

アメニティ       ★★★★★

出前種類        ★★★★★

室内レベル       ★★★★★

金額          ★★★



総合点5点満点中  4.2点



二人とも高評価!すでに二人で泊まりたいと思ってしまうほど素敵なラブホテルです。




ホテルクレストリゾート 千葉穴川



http://www.hotel-crest.com/anagawa/index.html


043-251-7286





2 . リゾート地感覚!ホテルバリアンリゾート!




続いて調査したのは千葉市中央区にあるホテルバリアンリゾート!



1Fには受付の他にカフェやバー、ダーツなどもありアジアン雑貨やアロマキャンドルなども売っていてます。




アメニティもここで好きなものを選ぶシステム。


ドリンクスペースもあり無料ワインサービスや手作りデザートも置いてありました。




Q. バリアンまでのアクセスとスタッフ対応はどうだった?




長澤:アクセスは問題なし!とても便利な立地だよね。



中沢:駅から近くて行きやすい!ただ車で行くと駐車場から少し遠く感じちゃったかな。



長澤:対応はとても丁寧でクオリティ高めだよね!



中沢:スタッフさんと顔をあわせるけど明るい雰囲気で嫌な感じは全然ない!



バリアンではバリアンルームとロイヤルバリアンルームにお邪魔しました。




まずはバリアンルーム。



宿泊:13300円〜のお部屋。



壁の絵の雰囲気なんかも素敵です!




そしてロイヤルバリアンルーム。



宿泊:18800円〜のお部屋。




室内は広くて落ち着いた雰囲気で家具や小物などはアジアン系で統一されリゾート気分を味わえます。



窓もあり天気のいい日はカーテンを開けると陽の光もあたるのでとても明るく気持ちいい朝を迎えることができますね。




そしてどちらのお部屋にもマッサージ機がついていて、体の疲れを癒すにはとても嬉しいサービスです!





シャンプーやアメニティもついてますし、所々にお花が飾ってあり水回りの清潔感があります。



そしておどろいたのはロイヤルバリアンルームにある岩盤浴




ラブホテルに岩盤浴なんて素敵すぎる!



岩盤浴からのマッサージ機は最高の組み合わせですね(^^)



疲れを取りたい人やデトックスしたい人にとてもおすすめ!




Q. バリアンの総合的な評価は?




中沢:ご飯がリーズナブルなのにクオリティが高いし、


   コンセプトに合った料理が多くて本当にリゾート地に来た気分になる!


   アメニティも種類豊富だったし至る所に無料サービスがあるのは良いよね。




出典:https://www.balian.jp/gallery/chiba/



長澤:レンタル品とかはテレビでオーダーできて楽そう。

   ただコテが部屋にないのはちょっと面倒だよね。



中沢:室内に自然光が入るのはとっても嬉しいし、香りや音楽が癒し系で良い!


   グレードの高い部屋は高値だけど、女子会とか特別な時に来たい料金かな。


   総合的にコンセプトがしっかりしてて、ロビーも部屋もリゾート感が強いから


   楽しめる”ラブホだと思う!




出典:https://www.balian.jp/gallery/chiba/




長澤:室内は広くて落ち着いた雰囲気だし、


   ロイヤルバリアンルームの岩盤浴は本格的でよかった!


   駅近だから多少高めで、利用しやすいかと言うとイマイチな気もする(>_<)


   でも部屋が価格に見合ってるし利用しても間違いない!


   なんかパセラみたいな雰囲気。


   癒し度高いから本当にバリ島みたいなリゾート地に来た感あるね!




アクセス        ★★★★★  

スタッフ対応      ★★★★

アメニティ       ★★★★

出前種類        ★★★★★

室内レベル       ★★★★★

金額          ★★★★



総合点5点満点中  4.5点



またもや2人とも良い点数が出ました!新感覚なリゾート感溢れるラブホテル。



一度は行ってみたいですね!




ホテルバリアンリゾート 千葉中央店



https://www.balian.jp/shop/chiba/index.html


0120-759-787




3. ラブホでメゾネット!ホテルレギャン アジアンスパリゾート!



3番目に調査したのはこちらも千葉市中央区にあるホテルレギャン!



アジアンチックな入り口から受付へと進みます。




こちらもパネルで選べるタイプになってるのでスタッフさんとあまり話す必要がないので良いですね!



1Fで好きなシャンプーなども選べるみたいです!




Q. レギャンまでのアクセスとスタッフ対応はどうだった?




中沢:駅から10分、私は若干遠い気がしたかな。



長澤:私は距離は不便に感じなかったから、普通に良いと思った!



中沢:受付はパネルで選べて、スタッフさんとあまり話す必要がなくて良いかな!



長澤:私は少し良いイメージではない部分もあったけど、可もなく不可もなくで良かったか

   な!



今回は意見が分かれました。



人によって好みも違うのでこんな時もあります。



レギャンでは、スタンダードとメゾネットグランドスイートのお部屋にお邪魔しました。



まずはスタンダード。



宿泊:7800円〜のお部屋。




こじんまりとして落ち着いた空間!カーテンなどもアジアン系のデザイン。




続いてメゾネットグランドスイート。



宿泊:17800円〜のお部屋。



まずお部屋に入ると1Fは広々としたスペースにソファやテレビが置いてあり先へ進むととても素敵なお風呂がありました!




おしゃれ!! 



お風呂にもテレビがあります!




奥に座るスペースもあるのでお酒を楽しみながらでも良いですね。



水回りの清潔感もバッチリ!




そして気になる2階部分へ・・・



またしても広々としてゆったりできるスペースが現れました!






どこにいても居心地良さそうですね!



ベットも広々としていてゆったり寝れます。




メゾネット感動です!今までにない造り!




Q. レギャンの総合的な評価は?




中沢:アメニティに関しては化粧品はチープな物が多かったイメージ。


   コテも借りなきゃいけないのは面倒だけど、シャンプーを選べるのは嬉しい。


   レギャンの出前はお店の数が多い!お店で手作りしてくれるのは健康的で嬉しいな!


   ご飯は文句なし!




出典:https://asianspa.co.jp/gallery




長澤:アメニティは確かに最低限で残念でした。


   でも美顔器がとても種類豊富ですごく良かった!



中沢:スタンダードの部屋はサイズ感など最低限といった感じだったけど、


   お風呂はとても広々してた。


   メゾネットの部屋はすごくおしゃれ!


   金額的にはスタンダードの部屋は高く感じたけどメゾネットタイプの部屋は妥当!!




出典:https://asianspa.co.jp/gallery




長澤:スタンダードのお部屋は入った時にタバコの匂いが少し気になったから、


   吸わない人には良い環境ではないかも。


   レギャンはいい意味でザ・ラブホって感じ!




アクセス        ★★★★   

スタッフ対応      ★★★

アメニティ       ★★★

出前種類        ★★★★★

室内レベル       ★★★

金額          ★★★



総合点5点満点中  3.5点!



今回は2人にとって好みではない結果になりましたが、ホテルはとても魅力的!



特にメゾネットグランドスイートは行ってみたほうが良いと思います!!




ホテルレギャン アジアンスパリゾート 



https://asianspa.co.jp/


043-225-1080




4. モデルルームのような空間!アリア ホテル&スイート!




4番目の調査場所は千葉市中央区にあるアリアホテル&スイートです。



中に入ると綺麗な水槽の中にお魚さんが泳いでました!癒しです。




受付はパネル操作なので簡単安心、隣でシャンプーも選べますし、1人3つまでお菓子やつまみが選べるサービスがあります!




Q. アリアまでのアクセスとスタッフ対応はどうだった?




中沢:駅から少し遠く感じたかな。



長澤:駅から12〜15分くらい?少し不便だけど私は来やすいほうだと思ったよ!


   スタッフ対応は、う〜ん、そんなに良いイメージではなかったかな。



中沢:受付がパネル操作だしスタッフの人とあまり顔を合わせなくて済むから


   気まずくないのは良いと思った!




アリアでは203号室と1002号室にお邪魔しました。



まずは203号室から。



宿泊:8320円〜のお部屋。



マンションの1室のようなたたずまいです!シンプル・イズ・ベスト!



少し狭いですがトータル綺麗!



お水にお金取るのが残念。




続いて1002号室。



宿泊:17180円〜のお部屋。




大きなソファが2つも!マッサージ機もあります。



そしてベット!





高級マンションみたいなお部屋ですね。



そして大きな窓から見える景色!





開放感がすごい!!



朝の目覚めが最高に気持ち良さそうですね。



水回りも清潔感があり、お風呂は広々としてますし窓もあって気分が良いです!





そしてスペースは狭いですが岩盤浴もありました!




出典:https://www.hotenavi.com/aria/room/detail/1002/




Q. アリアの総合的な評価は?




中沢:ご飯の無料メニューが充実してて、ワインの種類も豊富でワイン好きには嬉しい!


   あとビューティーケアグッズがたくさん借りれる!



長澤:1002号室にはウォーターサーバーが付いてました!


   ただアメニティはあまり良くなく最低限の量。でもコテは◎。





出典:https://www.hotenavi.com/aria/new




中沢:室内はラブホなのにやらしい雰囲気がなくて高級マンションって感じ!


   大きい窓もあって開放感がすごい!金額的に割安だと思う。


   おしゃれで家庭的なイメージで私はすごく落ち着く!



長澤:金額お手頃だよね!イメージとしては203号室はマンションの一室、


   1002号室はやらしさが一切ないモデルルームのような広い部屋だよね。


   全体的にシンプルで綺麗!




アクセス        ★★★  

スタッフ対応      ★★★

アメニティ       ★★★

出前種類        ★★★★

室内レベル       ★★★★★

金額          ★★★★



総合点5点満点中  3.7点!



普通のマンションのようなシンプルなホテル感が2人とも好印象でした!




アリアホテル&スイート



https://www.hotenavi.com/aria/


043-225-4000 




5. 大人な空間!ホテルコスタリゾート!




最後に調査したのは千葉市稲毛区にあるホテルコスタリゾート!




出典:http://costaresort.jp/chibakita/




広い玄関を通り受付へ!こちらもパネルでお部屋を選べるタイプ。



大人な雰囲気の廊下を通りお部屋まで進みます。




Q. コスタリゾートまでのアクセスとスタッフ対応はどうだった?




中沢:正直言っちゃうと車なしだと不便・・・受付はパネルだから良いよね!



長澤:確かにアクセスは良いとは言えないかも。


   でもスタッフの対応はとても丁寧だと思った!




2人とも車を持っていないので少し不便だと感じましたが、スタッフ対応はとても好印象です!



コスタリゾートでは212号室と308号室にお邪魔しました!



まずは212号室。



宿泊:8970円〜のお部屋。



大人の雰囲気が漂っています!素敵です。



続いて308号室。



宿泊:16100円〜のお部屋。




まさにスタイリッシュです!


おしゃれな小物も置かれていてとっても雰囲気良い!


ベットも十分な大きさですし、脇にはコンセント口があるのでとてもありがたい!






大きなテレビと白いソファーもおしゃれですね!ゆっくりできます。



そしてここのお風呂がまた良い雰囲気をかもし出してます!





奥は露天風呂になっておりテレビも付いています。オレンジ色の蛍光灯も良い感じ!



水回りも綺麗で清潔感があり文句なし!




露天風呂はこんな感じ。



高級感がありとっても豪華!



全体的に大人な豪華さがちりばめられている感じがしました。




Q. コスタリゾートの総合的な評価は?




長澤:ご飯は出前がないで残念だけど、ホテル内のご飯はサイゼくらいの金額で


   種類もあるし◎!


   アメニティに関しては私はあまり良くなかった。


   最低限って感じだしヘアアイロンがなかったのは残念。





出典:http://costaresort.jp/chibakita/roomservice




中沢:高級ワインがあるのはとても嬉しい。


   アメニティは常備品は最低限だったけど、ロビーに供えてある物は


   とても心遣いを感じられたのですごいと思った!






長澤:室内は綺麗さもあって良かった!


   ラグジュアリーだけどシンプルで◎!!


   金額は他と比べると全体的に高く感じちゃった。


   でも清潔感あって雰囲気がよかった!





出典:http://costaresort.jp/chibakita/room-infomation/room308



中沢:高級感があるインテリアが落ち着いた雰囲気を出してくれてるし、


   露天風呂はとても豪華で良かったよね!




出典:http://costaresort.jp/chibakita/room-infomation/room308




アクセス        ★★  

スタッフ対応      ★★★★ 

アメニティ       ★★★

出前種類        ★★★★

室内レベル       ★★★★

金額          ★★★



総合点5点満点中  3.3点!



清潔感と大人な雰囲気で好印象です!



ホテルコスタリゾート 



http://costaresort.jp/chibakita/


043-215-3000



1番おすすめのラブホテルは!?





私が行くなら絶対ここ!!間違いなし!!



露天風呂が素敵なクレストリゾートです!!




出典:http://www.hotel-crest.com/anagawa/index.html



総合的ににレベルが高い!



室内はもちろん綺麗でなんと言ってもおしゃれ!



アメニティも充実していてご飯もお得!



そして今回私が一番心を奪われたのはクレストの露天風呂!




私長澤は大の露天風呂好き!!



旅行気分を味わいながら露天風呂に入れるラブホに感動しました!



今度シャンパンを飲みながら露天風呂を楽しみたいと思います(#^.^#)



千葉のラブホテルを初めて調査してみましたが素敵なラブホが沢山ありました。



せっかく泊まるなら素敵なところに泊まりたいですよね!



露天風呂が大好きな人はクレストリゾートが本当におすすめ!




出典:http://www.hotel-crest.com/anagawa/page_room_h.html#h




バリ島の雰囲気を味わって岩盤浴したい人はバリアン!






メゾネットタイプで広々とした空間がいい人はレギャン!







ラブホ感がなくてモデルルームみたな場所がいい人はアリア!








自然豊かでリゾート雰囲気を味わいたい人はコスタリゾート!






千葉で遊んだその後に!!



皆さんもいかがですか!?






長澤おすすめラブホテル!



ホテルクレストリゾート



ホームページ http://www.hotel-crest.com/anagawa/index.html

住所   〒263-0051 千葉市稲毛区園生町468-30   

電話番号 043-251-7286

アクセス京葉道路 穴川インターチェンジ1分

駐車場屋根付き駐車場あり(P32台 ハイルーフ車OK)



記事を見た人限定!今だけキャンペーン中!


長澤が記事を見た人限定、期間限定のお得なキャンペーンを作ってきました!


2018年12月31日まで!


今年限りの期間限定キャンペーン!


クレストリゾート:ホテル内の飲食一品無料!

バリアンリゾート:乾杯用スパークリングワイン+ご飲食2,000円分

         ※ソフトドリンクへも変更可能。

他店舗     :ホームページ参照


クレストとバリアンでは、この記事を見たと言うと上記のサービスがありますので

とってもお得です!


来店した時は是非この記事を見たと言ってみてくださいね(^^)

temita

やっ「temita(てみた)」。 モデルが気になるを実際に体験して「経験」をシェアする実体験情報共有サイトです。